日常の家事・時事問題の解決ブログ

日常生活の中でふと思った疑問を解決法と共に詳しく解説してます

渡部建がおすすめのお取り寄せはこれ!!スウィーツ編

スポンサーリンク

f:id:adsite2020:20200617220935j:plain
芸能界のグルメ王と呼ばれるアンジャッシュ渡部さん。

これまで、さまざまなスイーツをメディアで紹介されてきました。

 

とても美味しそうなので食べてみたいけれど、お店が遠くて行けないとあきらめた方も多いと思います。

じつは、お取り寄せできる商品もあり、自宅で楽しむことができるのです。


そこで、アンジャッシュ渡部さんがおすすめする

お取り寄せスイーツ」6選をご紹介します。

 

渡部建がおすすめのスウィーツ6選

f:id:adsite2020:20200617221623j:plain

【山田牧場 贅沢チーズケーキ】

とても希少な生クリームと、クリームチーズをたっぷり使った超濃厚なチーズケーキです。


こちらのチーズケーキは、雑誌『BRUTUS』のお取り寄せスイーツ部門でグランプリを受賞しています。

 

クリームチーズを全体量の46%使っているそうです。

ほぼ半分以上がクリームチーズから出来ているチーズケーキはとても珍しいですね。

想像しただけでもメチャおいしそうです♪


お取り寄せは冷凍で届きます。

半解凍して、ひんやり冷たくアイスのように食べることもできます。

一日に数本しか作ることができないそうなので、一度は食べてみたい贅沢な一品です。


〇山田牧場
[住所]滋賀県甲賀市信楽町神山2077
[TEL]0748-82-7877
https://www.no-fu.net/

 

【ヨハン チーズケーキ】

オーストラリア産チーズをたっぷり使った、優しい味わいのチーズケーキです。


1978年の創業以来、変わらない味でファンが多いスイーツです。


無着色、無香料、無水、保存料不使用で作られているので、濃厚なのに、さっぱりと味わえるシンプルなチーズケーキです。

少し小さめのサイズなので、手土産にも良いですね。
夕食後のデザートとして、コーヒーや紅茶と一緒に楽しみたいスイーツです。

〇ヨハン
[住所]東京都目黒区上目黒1-18-15
[TEL]03-3793-3503
http://johann-cheesecake.com/

 

【LeTAO ドゥーブルフロマージュ

ベイクドチーズとレアチーズの2層で組み合わされたチーズケーキです。


2層にすることで、口に入れたとき、なめらかさと濃厚なミルク感を一度に味わうことができます。


しっとりとして、コクが豊かなベイクドチーズと、クリーミーなレアチーズケーキを一度に味わえるなんて、とても贅沢でチーズケーキ好きにはたまらない一品ですね。


ちょっとひと息いれたいとき、爽やかな香りの紅茶と一緒に楽しみたいスイーツです。

〇LeTAO
[住所]北海道小樽市堺町7番16号
[TEL]0120-31-4521
https://shop.letao.jp/category/11/

 

【治一郎 バームクーヘン】

薄く何層にも焼き上げた、濃厚でしっとりした味わいが特徴のバームクーヘンです。


卵黄とバターを贅沢に使い、焼き加減にもこだわった一品です。
職人技でしっとり焼き上げられたバームクーヘンは、おやつだけでなく、ちょっと贅沢したい朝ごはんに楽しむのも良いですね。

手土産にも喜ばれそうなスイーツです。

〇治一郎
[住所]静岡県浜松市西区大平台3丁目1-1
[TEL]053-485-4750
https://jiichiro.com/products/96/

 

【北坂たまご たまごまるごとプリン】

名前の通り、卵をまるごと使ったプリンです。

採れたての卵を蒸して作られたシンプルな卵のスイーツです。


卵100%のプリンはとてもめずらしく、卵そのもののおいしさが際立つスイーツですね。


子どもから大人まで人気のプリンを、ユニークな見た目で作った

「たまごまるごとプリン」は、子どもも一緒に楽しめます。


見た目もインパクトがあり、印象に残るので贈り物にもおすすめです。

〇北坂たまご
[住所]兵庫県淡路市育波1114
https://kitasakatamago.stores.jp/

 

【またいちの塩 花塩プリン】

お塩屋さんが出している、カラメルソースと塩をかけて味わうプリンです。
バニラビーンズの香りがふわっと広がる滑らかなプリンで、とろっとやわらかいカスタードにカラメルソースのほろ苦さと、塩のシャリシャリ感が加わり、新食感を楽しめます。
お塩屋さんのこだわりプリン、一度は食べてみたい一品ですね。


〇またいちの塩
[住所]福岡県糸島市本1454
[TEL]092-330-8732
https://mataichi.info/products/hanashio-pudding/

まとめ

f:id:adsite2020:20200617223734j:plain

グルメ通のアンジャッシュ渡部さんがおすすめする

お取り寄せスイーツ」6選をご紹介しました。


ご紹介したスイーツはすべてお取り寄せができるので、人気のスイーツを簡単に自宅で注文し、味わうことができます。

どのスイーツもとても魅力的で一度は味わってみたいですね。

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美としても楽しめます。

ぜひ参考にしてみてください。