日常の家事・時事問題の解決ブログ

日常生活の中でふと思った疑問を解決法と共に詳しく解説してます

渡部建おすすめ人気店のテイクアウト弁当!!激選6選してみた!!

スポンサーリンク

f:id:adsite2020:20200624183835j:plain

芸能界でもグルメ通で有名なアンジャッシュ渡部さん。

 

各メディアで紹介した、人気店の味を一度でいいから味わってみたいと思った方は多いと思います。

人気のお店は入るのにも行列で一苦労ですよね。

そんなときおすすめなのが「テイクアウト」です。

 

気軽に自宅や職場のランチで人気店の味を楽しむことができます。

その中でも、人気のお店が出しているお弁当はまた格別ですよね。

 

そこで、アンジャッシュ渡部さんがおすすめする「テイクアウトのお弁当」

激選した6選をご紹介します。

 

「匠 すし昴」~豪華海鮮たっぷりのばらちらし丼~

表参道にあるお寿司屋さんが出している海鮮ちらし丼です。

高級店のお寿司を、ランチでちらしとしてお得に食べることができます。

見た目も鮮やかな具沢山のお弁当で、味も絶品と評判です。

お寿司屋さんの味を手軽に自宅でも味わえるのはうれしいですね。

頑張ったご褒美に、贅沢なランチで食べたい一品です。

 

「鳥焼 のんき」~お箸がとまらない鳥焼肉弁当~

赤味噌をベースにした特製の味噌だれで焼いた鶏肉を、どっしりのせたお弁当です。

 

鶏の優しい甘さと特製味噌だれの組み合わせがたまらない一品です。

こだわりの味噌だれは濃厚で、ご飯との相性もばっちりです。

スタミナたっぷりでボリュームもあるので、夕食にもおすすめのお弁当です。

鳥焼のんき 四谷本店
〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町3-10 ルネ三栄町1F
4,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

「友栄」~贅沢な一品を味わえる、うな重

平日でも大人気で行列ができる、うなぎ屋さんのうな重をテイクアウトできます。

通常の約1.5倍の大きさのうなぎを使っており、身がとてもふっくらとして

口にいれた瞬間とろっととけてしまうほどやわらかいです。

優しい甘さのタレで上品に味わう一品です。

大人気店のうな重をお家でも気軽に楽しむことができます。

とびきり贅沢したいときにおすすめのお弁当です。

r.gnavi.co.jp

 

「鳥茂」~ピーマン肉詰めの発祥店が出すスペシャルなお弁当~

創業1949年のもつ焼きの老舗が出すお弁当です。

こちらのお店はピーマン肉詰めの発祥のお店として知られ

変わらない老舗の味はずっと愛され続けています。

炭の香りが香ばしいビーマンとお肉の旨みが合わさった

最高のピーマン肉詰め弁当です。

お手頃な価格で食べられるのもうれしいです。 

鳥茂
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-6-5
6,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

「銀座 山科」~焼肉屋さんの特製焼肉御膳~

銀座にある焼肉屋が出している焼肉弁当です。

厳選された上質な黒毛和牛を使っているお店で

職人さんによって最大限に引き出された、お肉の旨みを楽しむことができます。

そんな焼肉屋さんが出している焼肉弁当は

山科特性ダレが染み込んだ和牛肉がのった、ボリュームたっぷりのお弁当です。

タレの香ばしさと和牛の旨みが合わさった最高の一品です。

ボリューミーなので、男性にも満足感たっぷりのお弁当です。

r.gnavi.co.jp

 

「Banh mi Tokyo」~ヘルシーでおしゃれなサンドイッチ~

ベトナムのサンドイッチである

バインミー」をヘルシーで、美味しく食べられるお店です。

化学調味料を使わず、カロリーや脂質も大きくカットした

身体に優しいサンドイッチです。

米粉100%で作られたオリジナルのフランスパンは

グルテンアレルギーの人にも安心です。

 

ヘルシーだけどお腹いっぱいになれるのは、女性にもうれしいですね。

仕事の日のランチタイムや、お出かけのときに晴れた空の下で食べたいお弁当です。

まとめ

f:id:adsite2020:20200624180953j:plain

芸能界のグルメ通であるアンジャッシュ渡部さんのおすすめ

「テイクアウトのお弁当」6選をご紹介しました。

 

人気店の味を、お家で気軽に楽しめるのはとても良いですね。

 

贅沢したいとき、自分へのご褒美としてはもちろん

手土産や差し入れとしても喜ばれますよ。

ぜひ参考にしてみてください。